しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

リンク先は自己責任で。
基本的にブログは過去の出来事と現在の出来事がごっちゃになってます。
なので画像の日付とかもめちゃくちゃです

昨日のマシンを含めて、フロント提灯が4台に
実は全部のフロント提灯の作り方が違うんですw
どの作りがええかなぁとか思い悩む日々……
でも、フロント提灯が好きなんです←

はい、僕です。
いろんな人に感謝しながら、やっとこさ?完全新作マシン作りました。
どどんぱっ
MAフロント提灯(フロントヒクオ)でふ。

カーボンから何から何まで新しく加工。
今までと加工の仕方を変えたとこもいくつかあり、自分なりにほぼ満足できる出来になりました。

最近はフロント提灯ばっかり作ってますw

速かったらいいなぁ(*Ü*)

タイトルの通りデース!
4/8日(土曜日)の19時からスタートです!(エントリーは18:30)
1台200円、2台まで!
チューン限定です!

また、サテライトレース終了後、21時以降に裏レースします!
サテライトに出た人も出てない人も、別途コース使用料お願いします!
こちらはレース形式等まだ考えてません!なので、モーターもノーマルから1通り持ってきておいてくださいw
裏レースだけの参加も、サテライトだけの参加も大丈夫です♪


わいわいやりましょ!

新年度になって早々ですが!
さっそくゴールデンウィークの大会のお知らせを!!
1年ぶりに夢広場です!
そして、久しぶりに室内です!!!

ゴールデンウィークですし、楽しくワイワイしましょ!
(場所的にマナー等はいつもより気をつけてくださると嬉しいです。)

↑このページのトップヘ