しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

2016年05月

28日はナイスタ年間チャンピオン戦でした

当日枠リーグ
1勝利3CO当然その時点でさよならー

そんなもんよね。

そしてフロント提灯の軸部分が曲がりさようならー

かなしみ

どうも僕です

総訪問者数が30000人超えました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな何も無いブログを見てくださってありがとうございます!

どうでも良いですが、総訪問者数って絶対噛みますよね!


あ、どうでもいい?あ、はい。。。。


と、言う事でこれからも誰かの役に立つかもしれないし、役に立たないかもしらないブログをよろしくお願いします!

まいど、僕です

フルFRPのマシン欲しいなぁと思って作ってみました
ボディは元メインマシンのから。
案外かつい?w
ローラー無かったからリヤの上はプラですが汗

FRP限定ないかなー

僕です!
ホビーゾーン山口の大会に参加しました
コースは


コースアウトはDBあとの1枚着地で9割

結果は
1回目
敗者復活負け

チューン限定
敗者復活負け

2回目2回戦でコツさんに処される

です

だめだめぇ

どうも僕です!

18日は三光レーシングにいってきました!

ブイブイ走らせてたら
ふっ……(´;ω;`)

自分のマシンの弱点も見えてきたので、やりなおしますよぉー!

でも、楽しかった!
うん!

どうも僕です。

1年以上前から作る作ると言ってたスーパーX。

なんと

やっと


作りました!


やー、長かったですねw

それでは完成したのを
どんっ!

赤い!

あとはボディだけ!

レースデビュー……するのか!?

右手の注射の跡がなかなか怪しい僕です。

さてさて、5月21日はホビーゾーン山口の大会ですね!

時間は
12時~と16時~がオープン
14時~がジュニアです。
場所は元のエレベーター前です!

充電はコンセント使わなければ可能。

今回はノーマルモーター杯じゃなくて、チューン限定。かも?

参加費は1台200円、2台まで。

ウェイウェイしましょ!

さて、実際のくまモンが復活して、みんなに笑顔を運んでるころ、僕のくまモン号はご存知のとおり
こうなっておりました。

しかし、ここで負けてるわけにはいかないので
ちゃちゃっと
作り直しました。
次こそ!

↑このページのトップヘ