しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

2016年09月

はい、僕です!
今回はタイトル長めです!

そうです!
JC岡山のサテライトレースを10月8日にマンガ倉庫山口店でやります!

10月8日午後2時から!

主催は僕?なの?
でも、いつもの店舗レースと同じです!
参加費1台200円!2台まで!


コースは2014JCの模擬そのまま使います!

練習しといて下さいねー!(LCとか)

さらに!サテライトということで、受付でマシンを見せると(?)JCステッカーを貰えちゃいます!

ぜひ参加してくださいね!

はい、僕です!
25日はジャパンカップ東京3を見学に行ったよ!

出たかったけど落選だよっ!

ってことで
みんなと撮ったあれやこれや
楽しかった!

東京の思い出はもこてゃんに会えたこと←

次は参加したいなぁ(*Ü*)

まいど僕です

コッコロ吉川ラストレースに行ってきました
コースはこれ。
ボックス開けた瞬間にマスダンとブレーキ忘れたことに気づいてほぼ終了。

3ヒート全てCO負け。
うーーん。


次は戦えるようにしよう!

21日は西岐波ナイトでした。

コースは
こんな感じ。1枚着地苦手。


結果は
優勝しました。
なんとかかんとか久しぶりの優勝ですね(´;ω;`)

そして、西岐波の店舗レース初優勝です!
参加人数は少なかったけど、嬉しいですね(*Ü*)

その後、きゃたさんのキャタグ争奪戦。
2位でした(;^_^A
うーむ。残念!

20日は夜ちらっとまんそーに

この規模のコースがあると楽しい!
しばらく走らせられないのは寂しい(´;ω;`)

って感じです。

内容も画像もないよ!

はい、僕です。
FMARのフロントプレートが割れたため

3mmカーボンにしてみましたーー
これでスラスト抜けとも戦えます!

はい、僕です!
あの僕がAR組みました!

うーん。見た目的に。んーー。

速いかもわからぬw

慣れないことはしたらあかんす!w

↑このページのトップヘ