しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

2017年03月

25日はお昼にまんそーでちょっと遊んで、ナイスタへ
結果はオープン準々決勝敗退


限定は敗者復活初戦とかで負けたような……?

眠くて覚えてませんね←

今月もワイワイできました(*Ü*)

Twitterではもう言ってますがー


まんそーのコース変更しましたー
その後レーンチェンジのとこ少し変更してます!

個人的にはココ最近で一番楽しいコースです!

コース変更した皆様お疲れ様でした(*Ü*)

僕だったりします


25日は第6回まんそー杯!
21時からレーススタートでーす。

そして!

26日はステーションチャレンジ
16時からジュニア
21時からオープン

ですっ!

11日は、久しぶりのホビーゾーン山口の大会でした!
コースは
これ!
結果は
オープン1
優勝

プラボディ限定
2回戦敗退

オープン2
3位

でしたー

久しぶりのオープンクラス優勝でした!

最近再販されたののうち
ヒートエッジは2番
スターターは2番金型です。

特にスターターは元の9ナンバーの時と金型変わってしまったので注意です!

↑このページのトップヘ