しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

2017年05月

どうも僕でふ

28日にちょっとだけ開放倉庫で走らせたよ。難しいね。

ちょこっとだけだけど

  はい、僕です。


  先日のナイスタブログで報告がありましたように、ナイスタGPが終わります。
  と、言うようなことをご報告したいわけではなく、そのブログの内容について。

  先日のナイスタブログで、とあるレーサーを異常に崇拝したり(そのレーサーにだけ感謝を述べたり)、とあるチーム外のレーサーに対して異常なまでにフレンドリーな書き方をしていたり(我らが〇〇さん、今日の〇〇さん)、ジュニアレーサーに、関係のないコメントをつけたり(最近老けた、べっぴんになった)という内容が含まれていました。
  その内容に対して、それはどうなのか。といった問い合わせや苦情が少なからずあったのは事実であす。

  元々ナイスタのブログは1人の人物が書いており、全てその人物の個人的な意見であります。また、他のほとんどのメンバーが、その内容を確認するのは、ブログが書かれた後に、その他の読者様たちと同じタイミングであり、他のメンバーがそれを確認した時には既に遅い場合が多く、様々な方にご迷惑をおかけしました。
  しかし、ナイスタの公式を謳うブログで書かれていること、書いた人物がメンバーであることは紛れもない事実であり、ご不快に思われた皆様には申し訳なくおもっております。

  これからも適切なブログ運用をお願いしていくつもりではありますが、何か内容について問題があった際には、遠慮なくナイスタメンバーにご連絡頂ければと思います。

  
  山口ナイトスタイルというチームをこれからもよろしくお願い申し上げます。

僕です!

マイアミ書店八木店に遊びにいったよ!
難しかったぁー

久しぶりにけんじさんにも会えたし、楽しかったです!

僕です

ホビーゾーン山口店の6月の大会は
10.11日です。


両軸モーター限定!

両軸じゃなくて、両軸モーター限定!!

片方切って片軸で使ってもいいのよ?チラッチラッ


来月も楽しみましょう!

20日はナイスタでした

準々決勝敗退

団体は2回戦敗退

まだまだっすね

しました。
こっちの方が良くまわります

を買いました。
無意識に回してしまう^^;

はい、まんそーコース変更しました
今回はちょっと低速になりました!
わいわいやりましょ!

体調悪い僕です。
13日はまんそーで大会でした。


結果は敗者復活負け。


勝てない

まいど僕です。


6日はホビーゾーン山口の大会でした。

ひっさしぶりの屋内!


結果は
オープン1

限定

オープン2
準々決勝敗退


でした。
むむむ。

↑このページのトップヘ