なんだろう、最近ミニ四駆やってる人で
「それはどうなの?」
って人がチラホラ。

フラットでも立体でも好きな方すればいいと思うし、どっちかをバカにする人とか
レースの運営してるから本気出せないとかいう人。
そもそもマナーが悪い人とか。

フラットしてる人も立体してる人も楽しむポイントが違うんだからいいじゃん。

レースの運営してるからって言うのは言い訳にはならないし(そもそも置かれた状況でベストを尽くすべきだし)

マナーが悪いのは論外。

あと初心者のマシンをバカにするとかね。



みんなが楽しめる環境をみんなが作るべきだし、自分が気に入らないからといって全部否定する人はどんなに早くてもNGかなって思ってる。


まぁ遅い僕が言っても仕方ないんですけどね。