はい、どうも19日のことをちょいちょいと

用事で下関に行き、用事と用事の間が4時間くらい空いたので…
防府のカメクラへ。

写真 2014-07-19 17 43 06





























コースはこんな感じになってました。バンク後のアレが本当に入らない。
SFMで攻めたらホイール割れたので
写真 2014-07-19 18 01 02





























噂のカーボン買ってみた(1セットしか買わなかったの後悔)

タイムは
写真 2014-07-19 18 17 29






































早い人は12秒台らしい。無理…
ちなみにラップタイマーは故障したそうです。COしたマシンがぶつかりまくったらしいww


で、僕からのお怒り。
最近、コース利用のマナーが悪すぎです。
コース内にビスやワッシャーが落ちてると、マシンにはじかれて危ないです。子供の目に当たったりしても危険なので、マシンから外れたなと思ったら必ず探しましょう!
そして!!!外れてしまったブレーキやテープがあるのはまぁ仕方ないかと思いますが
写真 2014-07-19 19 10 15





























こういうふうに備品に貼り付けるのはやめましょう。本当に。
走らせてもらってるんですから。
特にカメクラ新田は無料ですし。いや有料ならしていいって意味じゃないですけどね。

まぁ
写真 2014-07-20 3 02 26





























スポンジこんなんなるからコース汚れるのは仕方ないとはいえ、もう少しコースを綺麗に使いましょう。
来たときよりきれいに!


さて、カメクラ新田に
写真 2014-07-19 19 24 50





























塗装ブースあるのを見つけたwwww