こんばんは!僕です。

昨日はジャパンカップ大阪1に参加してきました。
前日のあれやこれやも含めて!

27日朝から滋賀の実家へ。
すぐに京都に戻り、待ち合わせ場所へ
そして、今度は守山へ。
滋賀と京都をいったりきたり。。。
初のモリガンこと守山玩具!
高速コースでした!
山口ではなかなか無いコースにテンションアゲアゲ!
そこに居た家族連れや、後からきた二人組と交流しながら楽しみました!

そして夕方からは
ホームズへ!
こちらは完璧にフラット!

京都泊!

28日は朝4時半に出発!
6時すぎに大阪着!

初の京セラドーム!

近くのローソンは大変な事に汗

人数は多かったです。

コースは
こんな感じ。
やっぱり実物見ると興奮します!

なるちゃんは可愛かったです!

結果は一次予選でバッテリーホルダーが衝撃で外れて負け!
速度的には勝ってただけに悔しさしかないです。。。

記念撮影

楽しかったです!