20日はむっくに参戦してきました!
車が使えなかったため、電車で。
すごく邪魔でした。はい。

すごく久し振りに乗りました。記憶の中では6年振りくらい?

美味しかった。

宇部新川からは歩きで
重いボックスもって1.6㌔。もう嫌です。

エントリーは8番でした!

コースはこれ。簡単ですが、速度上げると壁ドンします。(ちなみに、本気で最初に行ったら壁に刺さりました。)

左はオープン用。右はノーマルモーター用です。

結果は両方とも2回戦負け……白目
特にオープンは置きに行ってのマシン1台分の速度負け。悔しいですね!
そのあとはノーマルモーター用のマシンに全力ライトで。こっちの方が良かったかも(;´Д`)
その後にフラットへコース変えました。

西岐波行った後だとLCウルトラ簡単ですねw

疲れたけど、楽しかったです!