どうも僕です。
27日はホビーゾーン山口の大会に参加しました。
コースは前日
こんな感じだったので、それなりのマシン持っていったら
え、山がある。。。


苦手だぁー

充電できないので、冷えきったニッスイで。
速度が出ない。
安定しない。
ぱーりなーーい!

1レース目
この2台。結果は敗者復活負け。

2レース目
この2台。結果は敗者復活負け。

いいとこ無しで今年の大会終了(^q^)

ダメだダメだ。


その後の練習では絶好調でしたとさ(^q^)

やっぱり、充電に頼りきってるところはありましたね。

まだまだですね!

最近速度が伸びないので、ちょっとしたスランプですかね。。。。

来年は精力的にいきたいところです。


店員のKさんと仲よく話してる場合じゃない!w
よく見ると可愛いぞKさん!(知らんがな)