まいど僕です!
11日はホビーゾーン山口の大会に参加してきました!
開店アタック決めてからの練習走行だなと思って行くと

なんかスロープ登って1枚でLC入ってるんですけどぉ!みたいな。。。

とりあえず練習走行させてると続々とナイスタメンバーが。
今回のナイスタ参加者は全部で11人ですた!

さて、12時からオープン1回目。
2台出して2台ともそこそこ順調?
でしたが最終的に準決勝敗退。
ま、まぁいい方ですかね?

14時からのジュニアはマーシャル手伝い。

この日はほぼ寝れずに来てしまったのでこの当たりで猛烈な睡魔が。
入らないイライラと眠さから機嫌悪く……寝てないとマシンが曲がって見えるんですね(´;ω;`)

16時からのオープン2回目は1台敗者復活へ
もう1台が2回戦。
2回戦に進んだ方はサクッと速度負けしましたが、敗者復活からの方はあれよあれよとラッキーもあり勝ち進み

優勝しましたヾ(*´∀`*)ノ
地元での優勝は嬉しかったです!
睡魔とイライラが一瞬で消えました(その後反動で凄い眠気が……)

最近、マシンがいい感じ?で嬉しいです!

次は広島ー