しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

カテゴリ: 芸能

まいど、僕です。

ボディ変えたよ。
右のは東北かえたよ!

いつかユフィカラーのボディをまた使いたいなぁ

久しぶりにミニ四駆関係ないブログですが、

最近ユフィが普通に可愛くてユフィらしくなくて好きな僕です。


あぁーーかわいい。

なんてこと。こんだけ可愛いと他のアイドルが霞みますね

はい、僕です。

懐かしのこのマシン、最近見ないな?と思ってた人、居たら鋭い。
実はシャーシが死んでおやすみさせてました。
ことりちゃんイメージマシン。

この度、生まれ変わらせてしまいました。
どーーーん!
ユフィイメージマシンへと云々。
シャーシとタイヤとボディ以外はほぼ前と同じ。
これでまた頑張ってくれるといいなぁ(遠い目)
サイドマスダンおじさんになりつつある僕でした

とあるアイドルを応援しています。
どうも僕です。
それは
DNA(Dragon Nation Academy)のユフィちゃんでふ!
東京生まれの台湾人です!
お披露目ライブは12月22日(火)『少女第九楽章-ガールズアンセム-定期公演』にて!
可愛いのでぜひ!

AKBを全く見てません←
そんな中でも谷真理佳だけは応援してます

かわいいですね。面白いですね。いいですね!

でも、やっぱりE-girlsの方が好きなんですね。

市來ちゃんがいいですね!
くそかわいいですね!


という何もない日記

石井安奈ちゃんが好きな僕ですが
E-Girlsでもう一人好きな子がいます

それが市來杏香ちゃん
maxresdefault













なにがいいってむっちむちなとこですね。ええ。
あとはやっぱり踊ってる時の表情ですね。歌もうまいし。

最近E-Girlsが個人的に熱い 

↑このページのトップヘ