しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

カテゴリ:ミニ四駆 > S2


ここまできました。
とりあえず、一気に完成させます

放置しまくってたS2を作っていくってやつをやるよ
切ったわさ

僕です
S2のボディとヒクオの付け方を変えました

なんか派手ですねw

はい、僕です。
余ってるキット出てきたから、ゆっくり組んでいくよ。
その様子を更新していくさぁー!

期待はしないでね( ̄▽ ̄;)

どうも僕です。

先日から某モブセミさんがFMS2を作ってるので、以前から作ってたFMS2を引っ張り出してきました

ただ、ボディがFMARに奪われてたので、余ってたアスチュートを切り刻み
だせぇぇぇえええええ

あとは、フロントのスタビ変えるのと、ヒクオの受けをもう少し伸ばしたいのと、リヤを19mmにしたいですね!

以前作ったノリオ。
これ。
を、改修しました。
やっぱりシャイスコにして、リヤを19mmプラリンに。
かっこいい(うっとり)
最近MAばっかりだったので、こちらもいじってみました

S2のシャーシを変えました
なにをしても異音がとれないので思い切って
S1カラーで!
くまモンのシャーシにホライゾンのAパーツとか贅沢wwwww
なかなか静かで良い走りしてました!

やっぱりMAの方が速いけど…

↑このページのトップヘ