しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

カテゴリ:ミニ四駆 > 練習

5日はひっさしぶりにレースじゃない日にムックにいきました。
フラット!
ひさしぶりにわいわいやって楽しかったです。
フラット車ないけど、月例もいきますよー!

7日もまんそーへ
とりあえず新しく作ったトルクのチェックへ
うむ。難しい。
いい感じのような
違うような。。。

わからんでふね。


さ、今週末はまんそーとムック。
勝ちたいなぁ(´;ω;`)

6日は今年最初のまんそーへ
今年もよろしくです!
とりあえずライトでどれが速いかとかやってました。

23日はまんそーへ。
昼前から某にのさんと某たくむさんとワイワイガヤガヤ

ミニ四駆ってなんでこんなに難しいのか……
でも楽しい!
と、言う事で、僕は満足でした←
あ、
カーボン割れました(´;ω;`)

16日はまんそーに行きました(16日のブログを今書いてるのはなんぞ)
15日にコースがちょっと変更したのでそのチェックがてら。

うん。ミニ四駆難しいね。ってなりましたとさ!!

僕やで

まんそーいったよ!

モーター見ただけ!


特になにもしてません←

セッティング出てる?ので、次のレースが楽しみですね♪

28日はまんそーにいきました
これだけのモーターに順番をつけに!
だいたいアバウトながらわかったので満足。
これで次は勝負できる!(はず)

ちょっと走らせたいなーって思ったのでまんそーへ
苦手なんですよねー


で走らせたら
ふっふーーーー


泣いていいですよね

↑このページのトップヘ