しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

カテゴリ:ゲーム > 1/48

どうも僕です

やっとやっと
写真 2014-07-05 18 52 57

















まゆゆクリアーーー!!

長かった…

次はチームB(当時)クリアくらいにでも… 

どうも僕です。
その後やっと
写真 2014-07-02 4 50 15



















まゆゆの告白きたーーーーー!が一回目はフルことにしているので振ります。。。

写真 2014-07-02 4 51 23

















あ、そういえば初代は3D風になったねww


そんなこんなで一番最初にクリアしたのは

写真 2014-07-02 16 40 46

















あっちゃんwwww

さてまゆゆ攻略せねば…

つか初代はイベント使いまわしすぎだねぇ… 

僕です。
新しくゲームカテ作りました。

で、最初は
「1/48」

はいAKB!!!

写真 2014-07-01 19 52 59

















だそうですよ。
ちなみに一回データ消して初めからやりますよっと。

もうちょっとづつやっていきたい。
とりあえず、みゆみゆとかいないからまゆゆから
写真 2014-07-01 19 56 20

















ぐうかわwwww
写真 2014-07-01 22 55 23

















さっそくゲット

写真 2014-07-01 22 56 35

















わさみんも可愛いよ

写真 2014-07-01 23 02 23





















ギクッ


そんなこんなで一番最初の告白は
写真 2014-07-01 23 33 53

















みちゃww
なんで卒業したんや泣

写真 2014-07-01 23 35 18

















断るwwwww

最初の1/48は断ってもエンディングなのがちょっとねー
でもとりあえず、断ってからハッピーエンド狙います。
じゃないとやらないしねwww

というわけでぼちぼち更新します 

↑このページのトップヘ