カテゴリ: MS
軽量センターシャーシ
以前のマシンのセンターシャーシを
これに変更してみました。
ノーマルとどれくらい違うかというと
ノーマル
軽量
2グラムですね。
とりつけると
こんな感じ。(ダサイ)
タイムは
遅くなった…
さて、ちょっと違うマシンをいじり始めたため、このシリーズがゆっくり進行になります。
あと、めんど(ryじゃなくてあんまり変化ないので過程は書きますがタイムは載せないようになりますー
まぁ誰も見てないでしょうけどw
これに変更してみました。
ノーマルとどれくらい違うかというと
ノーマル
軽量
2グラムですね。
とりつけると
こんな感じ。(ダサイ)
タイムは
遅くなった…
さて、ちょっと違うマシンをいじり始めたため、このシリーズがゆっくり進行になります。
あと、めんど(ryじゃなくてあんまり変化ないので過程は書きますがタイムは載せないようになりますー
まぁ誰も見てないでしょうけどw
グリスアップの大切さ
バイソン
また前のスピンアックスみたいに一台組んでみようと一台用意しますた
バイソンマグナムです。
選んだ理由はS1と真逆なシャーシだと思ったからです。
両軸だし。
でもってフルカウルだし。
というところで
フルカウルって言っていいのかわからんけど、ボディは嫌いじゃない
シャーシにつけるとこんな感じ
そしてグリスもなにもつけずにタイム測定。(メガ四駆サーキットで)
目指すは前後スラダンつけての2秒台
ゆっくりやっていきます
バイソンマグナムです。
選んだ理由はS1と真逆なシャーシだと思ったからです。
両軸だし。
でもってフルカウルだし。
というところで
フルカウルって言っていいのかわからんけど、ボディは嫌いじゃない
シャーシにつけるとこんな感じ
そしてグリスもなにもつけずにタイム測定。(メガ四駆サーキットで)
目指すは前後スラダンつけての2秒台
ゆっくりやっていきます