しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

カテゴリ:ミニ四駆 > AR

はい、僕です。
FMARのフロントプレートが割れたため

3mmカーボンにしてみましたーー
これでスラスト抜けとも戦えます!

はい、僕です!
あの僕がAR組みました!

うーん。見た目的に。んーー。

速いかもわからぬw

慣れないことはしたらあかんす!w

どうも僕です。
久しぶりにFMARを

前の段階では
こうでした。
ちょっと前が伸びててださいですよね。
これが気に入らなくて使ってなかったんですが、そろそろ使おうとして改修
ちょっとシュッとしましたね!
これからフロントモーターも少しずつ使っていく予定なので、誰かいろいろ教えて下さいな

はいどうも。
速くならないARをぶん投げたことでお馴染み、僕です。

これを
こう!
シャーシ変えて前後逆に。
これで遅かったらARなんてもう嫌いになります。はい。

↑このページのトップヘ