しがない趣味のブログ

趣味に関すること(カメラとミニ四駆とAKBを中心に)書いていきます。

カテゴリ: 告知

次はコンデレの告知なの。

今日から開始よ!
IMG_0785
Twitterでの募集だから、どんどん募集しちゃいませう!せう!

はい。お久しぶりです。

あけおめ!(今かよ)

レース告知だの。


皆様大好き。残念三男あおい君がレースやるってよ
IMG_0783

場所は小学校!

みんな行ってあげてつかーさい!


14と15日でーす。

と、言う事で、ホビーゾーン山口さん大会のお知らせ

来週でーす。
暑いはずなので、各自熱中症対策を!

ちなみに10月は14.15日。

ぜひー

僕です。

本日は僕の誕生日。やったね!


ってことで、ブログを移動します。

これまで通り、レース結果、告知、ユフィへの愛はこのブログで、
マシンの改造については別ブログにします。

探してね←

はい、僕です。

まんそーのコース変更したよ。

高速コースを目指したつもりでした。
みんな!トルクで走ろう!(白目)

どうも僕です。


ホビーゾーンの大会です
またスパイクタイヤ限定です!


またです!!!



まんそーコース変わってましたん

ちょっとだけね!

僕でっせ

ホビーゾーン防府のコンデレに出展してきたお。


ふつーーーーーーの走行用マシン出してきたので、賑やかしになれば……

みんなも、そんな感じでいいので出してみよーぞ!

  はい、僕です。


  先日のナイスタブログで報告がありましたように、ナイスタGPが終わります。
  と、言うようなことをご報告したいわけではなく、そのブログの内容について。

  先日のナイスタブログで、とあるレーサーを異常に崇拝したり(そのレーサーにだけ感謝を述べたり)、とあるチーム外のレーサーに対して異常なまでにフレンドリーな書き方をしていたり(我らが〇〇さん、今日の〇〇さん)、ジュニアレーサーに、関係のないコメントをつけたり(最近老けた、べっぴんになった)という内容が含まれていました。
  その内容に対して、それはどうなのか。といった問い合わせや苦情が少なからずあったのは事実であす。

  元々ナイスタのブログは1人の人物が書いており、全てその人物の個人的な意見であります。また、他のほとんどのメンバーが、その内容を確認するのは、ブログが書かれた後に、その他の読者様たちと同じタイミングであり、他のメンバーがそれを確認した時には既に遅い場合が多く、様々な方にご迷惑をおかけしました。
  しかし、ナイスタの公式を謳うブログで書かれていること、書いた人物がメンバーであることは紛れもない事実であり、ご不快に思われた皆様には申し訳なくおもっております。

  これからも適切なブログ運用をお願いしていくつもりではありますが、何か内容について問題があった際には、遠慮なくナイスタメンバーにご連絡頂ければと思います。

  
  山口ナイトスタイルというチームをこれからもよろしくお願い申し上げます。

↑このページのトップヘ